チョコミント隊 (チョコミント党) 赤メガネのせいちゃん | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

 

こんばんは~^^

 

赤メガネのせいちゃんですラブラブ

 

 

風鈴風鈴風鈴

 

土曜日の夜

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

星空 星空 星空

 

本日の東京はくもり

 

朝方は ちらりと 

太陽が 顔をのぞかせたり晴れ

 

 

梅雨でちょっぴり

お日様が恋しかったから

嬉しいですウインク

 

選挙が近いので 

ブログのサブタイトルを

チョコミント党

書いちゃいましたウシシ

 

 

 

表参道の

パンケーキ屋さんラブラブ

 

 

 

チョコミントのスコッププリン作りたいけど

 

 

 

ちょうどいいレシピが見つかりませんアセアセ

 

 

ガーン ガーン ガーン

 

 

 

 

 

どなたか 美味しいチョコミントのスコッププリン

レシピを是非 私に教えてくださいまし~ラブラブ

 

 

 

またまたローソンにチョコミントおやつ登場。今後はアイスとキャンディだよ~。
ローソン≪続きを読む≫

 
 
東日本では今日から盆の入りですね~キョロキョロ
 
会いに来てほしい人い~っぱいいます笑い泣き
 
どなたか 夢枕に立ってくれないかなあ ラブラブ

 

会いたいですニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日も読んでくださり ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ペタ、イイネ、きたよ 差入れ お手伝い ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

先日 可愛いパンダを発見しました^^

 

うちのピグ部屋(お庭)にも

パンダ(モチモチ)が

います

 

よろしければ

お時間のある時に

 

遊んでやってくださいましラブラブ

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

性格は ちょいとツンデレ照れ

 

 

 

素敵な夢を~^^

 

ペタしてね

 

フォローしてね…

 

 

きたよ♪してね!

 

お手伝いにきてね♪