【美しいあなたと・・・】   赤メガネのせいちゃんです | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

 

 

 

 

美しいあなたといると

まだやり直せる気がするんだよ

 

 

「許すこと」でしか


変えられないことを知ってる


その心のそばで

 

 

 

 

 


美しいあなたといると
生まれ変われる気がするんだよ


傷ついても「信じること」を

 


選ぼうとする心のそばで

 

 

 



迷っているあなたが好きで


探し続けるあなたが好きで


諦めること 諦めないこと


その狭間で苦しむなら

 

 

 

 



美しいあなたといると
人生は美しいって思えるよ

 

 


裏切られても「受け入れること」を


選ぼうとする心のそばで

 


他者に望まれる姿と


自ら望み続ける姿


その違いのなかで


その矛盾のなかで

 

失いたくはない人たちと


繋がれるのなら
笑いあえるのなら

 

 

福山雅治【Beautiful life】より一部 抜粋

 

 

 

こんな女性になりたいと

心から思います

 

 

 

ファムファタール的な

女性も素敵ですが

 

 

 

私はなれることなら

 

 

 

全てを包み込むような

強さと優しさ

 

 

 

きらめきを持った

 

 

 

 

そんな美しい女性になりたいです

 

 

 

 

 

 

良い夢を^^

ペタしてね