今日はアインシュタイン記念日  赤メガネのせいちゃんです | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

こんばんは~^^

 

赤メガネのせいちゃんです

 

 

 

先日ですが 業務用スーパーの

棚にど~んと置かれた

1㎏のレアチーズを前に

 

か、買いたいラブラブ

 

 

でも これ賞味期限中に

消費できるの?

 

 

!?!?!?

 

 

 

迷った挙句 この日は

おしくも断念ガーン

 

 

 

ん~

 

 

こちらの 

 

牛乳パックの

レアチーズも

今 何かと話題になってるようですね^^

 

 

これも けっこう美味しかったです^^

 

 

※ 1㎏のレアチーズの画像は残念ながら

   見つかりませんでした笑い泣き

 

 

お菓子に使うとして

 

タルト

 

ベイクドチーズケーキ

 

あとは・・・・・・

 

思い浮かばな~いガーン

 

私のお菓子作りのレパートリーは乏しいですアセアセ

 

 

スコップチョコミントプリン

まだ作ってないしガーン

 

 

 

食べたいものは幾らでも

思い浮かぶのですがウインク

 

 

さて ブログネタです

 

アインシュタインって何をした人か知ってる?

 

相対性理論を発表した科学者ですよね?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
明日はまた 月曜日が始まりますね
来週もよろしくお願いしま~す音譜
 
 
イイネ ペタをありがとうございますラブラブ
 
きたよ お手伝いの皆様も
ありがとうございます^^
 
 
 
素敵な夢を~^^
 
ペタしてねフォローしてね…