ご飯とパン、どっちが好き?  赤メガネのせいちゃんです^^ | seishimonのひとりごと

seishimonのひとりごと

日々のできごと、思うこと。せいさん(兄)と赤メガネのせいちゃん(妹)の共有のほほんseishimonブログです。

 

こんばんは~^^

 

今日の東京は

朝は雨で

日中はくもり

 

 

いまいちスッキリしない

お天気です

 

赤メガネのせいちゃんですラブラブ

 

こちら予約投稿で

ございます音譜

 

 

 

ブログネタいっきま~すにひひ

 

前はパンが好きでした

食いしん坊が高じて

パンシェルジュの資格まで

とっちゃいました

 

今はお米も大好き

 

お寿司大好き

 

 

白ご飯大好き

 

発芽玄米も好き

 

 

パンもご飯も

どっちも好きラブ

 

 

糖質制限ブームで

炭水化物は

悪者扱いでしたが

 

 

身体に大切な栄養が

ちゃ~んと

あるんですよ

 

短期間のダイエットや

重度の生活習慣病の患者様以外は

 

長期の炭水化物制限は

あまり 

おすすめできないです

 

 

 

ところで私

 

リアルタイムで

お腹ぺっこぺこ~ですガーン

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういうわけで

 

これでもか!と

 

過去記事から

 

パンとごはんの

 

写真を貼ってみました笑い泣き

 

飯テロせいちゃんと

呼んでくださいましにひひ

 

 

 

 

 

チーズボウル

 

 

 

 

 

 

蟹チャーハン

 

 

 

 

左画像はチキンカツサンド

(吉祥寺で買った『吉きちサンド』

ボリューミーで好きでした

今はもう販売されてないみたいです)

 

右画像はお手製のサラダ巻き

 

 

鮭のハラミおむすび

(外食だったかな)

 

 

左画像はお手製のイチゴジャムを載せた

ジャムトースト

 

右画像はお手製のフレンチトースト

 

 

 

 

ハマチの江戸前握り寿司

 

私の大好物です

 

 

こちらは先日 記事で書いた

 

『a-ne cafe』さんの

モーニングです

 

パンの盛り合わせ^^

 

ざっくり感の

パンがおいしゅうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ラケルのオムライス

 

お手製の巻き寿司

 

 

 

 

何の料理(お手製)かすでに忘却にひひ

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

どんだけお腹空いてるの?

 

ガーンガーンガーン

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます

 

大雨 皆様くれぐれもお気をつけて

 

ご無事を祈っております

 

 

ペタしてね

 

 

記事更新の励みになります^^

 

お気軽にコメントくださると嬉しいな

 

フォローしてね…