お夜食@上里SA 肉汁うどん | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

深夜の炭水化物


埼京線の武蔵浦和と北戸田の

間にあるうどん屋さんで食べたのと

麺の太さが

半分くらいですが許せます。

数年前に鬼籍に入った父も

納得してくれるのではないかと

思います。

確かに40年前のサービスエリアは…

それよりも、ここ数ヶ月

フリースタイルリブレをつけずに

暴飲暴食の積み重ねに

糖化ヘモグロビンの数値に恐怖しか

感じられません。

まぁ、医師に診断されなければ

健康なのです。

そう信じることにします。


平均株価の小休止に

ポートフォリオを確認するも大きな

低下はなく

万が一の大幅下落の機会に

金と一部プラチナを処分し

セゾン投信の成長枠240万円に

突っ込む心づもりも

宙に浮かんだ感じてす。

FX取引している人たちは

ドル円での急な円安と介入に

損はされていないでしょうか?

心配です。

定期的にYouTubeで株まるさんの

投資信託と金融資産の伸びに関しての

動画を見るにつけ

このままガチホの意を強くするのでした。