今日の朝食@Mac | 生々無息 JZのブログ

生々無息 JZのブログ

55歳になってしまったorz。独身・・・
咳をしても一人。
39歳で前交通動脈破裂(くも膜下出血)それからの降圧剤の服用。歯周病による歯の脱落。2回の鼻茸手術。53歳で確認の為鼠径の動脈からカテーテルで再検査。怠惰な2型

玉子の蛋白質が空腹感を

紛らわしてくれるはず。
いつものヘルプ先へは

時間調整でガストに入って

朝食を摂ってからモールに行くのです。

寝坊したものだから

少し遅めに行くと

カウンタテーブルは満席。

2件隣のMacへ

ほぼデイパックの飾り状態だった

クリッパ2バッグハンガーを利用して

吊るしてみるが丁番が壊れそうで

心配になる。

嫌いじゃないのだけれど

ここのところ公休日近くに雨が多いのは

気の所為なのか?

今住む部屋の整理のため

先週、2日間の休みに雨降る中

群馬往復2回は少し残念。

普段、捨てるものは捨てる!

そんな簡単なことができない

子供大人がほぼ強制転居を理由に

引っ越しセンタの人に運ばせる

価値が有るか無いかを基準に

選ぶと驚くほどサクサク進む。

でも、殆どの物を段ボールに入れて

置き場所を変えているだけの話。

アマゾンの注文履歴の中の

雑多なものを眺めてみると

まぁ、80%無駄遣い。

何事も振り返りは重要。

段ボールに詰め込む荷物の中に

袋を開けていないプリントされたTシャツと

ユニクロのストライプシャツの数。

自分の物持ちから予測するに

この先、三十年は買い足す

必要性はないのに

ユニクロからメールが来ると

覗きに行ってしまう。

お日様に中ろう。