これが、面白いことにお金を払うブロックが無くなってからの
損得なしの取捨選択は見事なまでに、物事がスムーズに進む。
 
 
理由は簡単
本当に必要な物を、金額関係なしに見極めることが出来るようになるからだ。
 
 
これ、まじで大切だからね!!
 
 
貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる 女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆
 
前回からの続きだよ!!
 
 
↓読んでない人はこっちから読んでね(^_-)-☆

貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??

貰うブロック、払うブロック、貴女のお金のブロックはどっち??part2

 

 

私は、店舗経営の経験が5年(かな?)と、その後、
営業6年、販売マーケティング&営業指導を8年やってきた。
 
 
営業も固定給ありの出来高制だったし、確定申告だったので、
ほぼ自営業みたいなもんだった。
 
 
つまり、ずっとお金を回してきたし、営業指導の中で
お金の回し方を教えてきてた。
 
 
お金の回し方が起業(自分ビジネス)と似ている営業でも、
やっぱり上手く成績が上がる人は、先に払う
 
 
もちろんそうでない人も、いるよ。
でも、ほとんどのケースがそれに当てはまる。
 
 
だから、払うことが大切なんだけど、その払う時の気持ちや、
払う選択をする時に、お金のブロックがあるとやっぱり上手くいかない
 
 
だから、
 
起業しようと思ってるけど、お金のブロックめっちゃあるな。
起業してるけど、なぜか上手くいかないな。
お金を払う時も、貰う時もドキドキするな。
自分が奢るのはいいけど、奢ってもらうのはヤダだな。
奢ってもらうのはいいけど、奢るのはヤダな。
何か買う時に、損得ばかり考えちゃうな。
 
って人にオススメなのが、↓これね!!
hiroco と 聖子
¥お金のブロック!ぶった斬りセミナー!!!¥

 

人生をお金に振り回されないよう、さっさとブロックをぶったぎ斬ってしまおう(^_-)-☆

 

 

待ってるよ(^^♪

 

↓申し込みはこちらから!!

貰うブロックについて書けなかったー(笑)

 

 

長くなったから、一旦おわりるね(^_-)-☆

 

 

また、書きます!!