「お金のブロック」には、2種類ある。
 
これ、めっちゃ重要だよ(^_-)-☆
特別企画のご案内
 
hiroco と 聖子
¥お金のブロック!ぶった斬りセミナー!!!¥
スピで稼げなかったhirocoが、お金の妖精もげさんのセミナーで
お金能力を隠し持っていたseikoちゃんと出会い
モゲさんの指令でタッグを組むようになり
毎月7桁稼ぎ出すことに!!!
自分の能力を表現する場所を間違わなければ
お金は稼げる!!!!
hirocoはお金をもらうブロック
聖子はお金を払うブロック
それぞれにあったブロックを
お互いが、ぶった斬って行ったからこそ今がある!!
 
そんなふたりが
あなたのお金のブロック
ぶった斬りますウシシ

↓詳細はこちらから

貴女の魅力を最大限に引き出し、輝かせる、女性起業プロデューサー聖子です(^_-)-☆

 

 

ひろりんと『お金のブロックぶった切りランチ会』を開催することになったので、

今日はお金のブロックの2種類について。

 

 

お金を貰う(受取る)ブロックと、お金を払うブロックの2つ。
 
 
このブロック両方ぶった切らないと、ビジネスは上手くいかない。
 
 
起業をするってことは、お金を回すこと。
 
 
払って、貰って、払って、貰う。
 
 
この繰り返しが、起業をするってことだ。
 
 
そして、基本的には、払うが先だ。
 
 
ここ、重要だよ!!
 
 
払うのが先
 
 
ん?もう文字制限オーバー。。。つづく