家族の時間も

🌼ママの好きも大事にしていい🌼

ママになった貴女だから

もっと価値があるよ

 

松下桃よ 

自己紹介はこちら♡ 



愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

×

熊谷ゆりあさん

ファンビジネス


 


どうも~🌼連休が終わって
少しホッとしているももよです😆💛
まだ週末あるね、がんばろう!


明日の用意をしながら
すき間時間にブログや添削をする
今の私だけど、以前はこんな風だった。


よし書くぞ!と思って朝とりかかったのに 
夜寝かし付けまで書いてて、
うっかり朝まで子供たちと寝ちゃって
もう次の朝😳😅💦


ブログを練りすぎて
時間ばかり過ぎて出すタイミングを失う、、



ついつい、このループにはまって
毎日書きかけのブログばかり!
更新自体がおっくうになっていませんか?
それ、

すぐに解決できる方法が
あるんだよー!




ブログを書くのに時間がかかる原因は
主に2つある!


①自分の書きたいことがまとまらない
②読み手の目が気になる


①についてはこちらのブログ♡ で紹介した
テンプレートを使って
文章の型に合わせるだけで
改善できるはず👍
知ってても使い方ももちろん大事☺️💕


②も大事で、文章の作り方を知っていても
何て思われるかな?どんな印象を受けるかな?
周りの人の目が気になって
私自身、手がとまるタイプだったの、、




そうは思ってもブログは
インスタみたいに気軽に反応や
コメントは来ないからさ!😂
相手目線も気になるし
大事だとは頭でわかっているけれど、
どうやって知ればいいのって思わない?


その答えは、
読んだ人から直接
添削してもらうのが早い!!




いろいろな立場の方や見方から
添削してもらうと客観的にみてどう?
自分でも見えてくるんだよね!


相手からどう見えるかとか
読んだときの印象がわかってきたら
もう必要以上に怖がることもなくて、
あとは自分が伝えたいことが伝わるように
磨いていくだけ😆💖



もう悩む時間から
ブログを楽しんで書く時間に
変えていいんだよ💖


見えなくてわからなくて怖いものは
知ってしまえば怖くないってこと👍



書き始めの頃ほど自分目線で
書いたり考えがちでついつい
一人で苦しんじゃったりするけど
だれかと学ぶだけで簡単に
自分の壁を乗り越えることができるんだ


だから一人で悩む時間を
みんなで飛躍する時間に変えちゃおうね😆💖






《受付中のメニュー》
🌼ファン化ライティング


⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

  

https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索