ママの人生すべてに

🌟もっと価値があっていい🌟

 


松下桃よ


自己紹介は  



 

愛知県春日井市

undecor ロゼット教室


×

熊谷ゆりあさん主催

ファンビジネス1期生


 


どうも~♡ロゼットの怒濤の

出荷ラッシュから

ファンビジネス養成講座の卒業に向けて

ブログを書いているわたしです😆💖









仙台でゆりあさんのセッションで
言われた宿題がですね、
まだまだ私の良さがブログに
出ていないってこと🤣💓




ココアで言ったらみんなに
甘いクリームしか見えてないよって
言われたんですよね
( ・∀・)っ旦ハイ、ココア↓






だからもっと自分が当たり前に
やっていることから
書いていこうと思う♡


この日はね、初めて対面で会う日で
直接会えるからできること
したいなと思っていて、だから
何か教えて頂く学ぶ日であっても


自分から相手にできることを
常に考えているんだ♡





この日は会う予定だったゆりあさん
せりかさん、もえかさんと
ファンビジネスの柱である皆さんに
それぞれに名古屋土産とお手紙を渡したの!
渡すのもドキドキしちゃって、、
初めてなのに初めてじゃなくて変な感じ!笑






内容は秘密だけど予祝いで
夢が叶っているだろうなと思った内容💖


お金を払ってるから会って
時間を割いてもらって
教えてもらうのが当たり前
そうかもしれないけど
その前に私は感謝と尊敬を表したいし
会えるって当たり前じゃないと思うの


だからできるだけ目の前の三方に
ベストを尽くしたかった
仲間だと思うからこそ
裏で不安やプレッシャーを感じつつ
それを見せない彼女たちのプロ意識に
何か返したかったんだ



ゼロイチだからこそ、みんな優しくて強いの
そのストーリーに惹かれちゃうよね♡
光の部分の裏には必ず努力がある💫







偉そうに書いちゃったけど
私も感謝を忘れちゃうときもあるよ!笑
だけどいつでも感謝や気遣いを
表せる人でありたいし
それを行動できる人でいる


今その行動を選び続けるのが
めっちゃ大事だなって思うの
どこでも誰に対してもね☺️💖




行動で表せる人になろう😆💖💖💖








あなたの魅力を伝える
↓↓
ファンビジネス
ファン化ライティング添削

満席💫

次回募集予定の
お知らせはLINEから♡

(こちらをクリック!)
 

 ○undecorロゼット
1dayライセンス講座(基礎編)
毎月開催🈵


色彩学講座

undecorロゼット
1dayライセンス講座(アレンジ)🈵


undecorロゼット
ワークショップレッスン

自宅イベント講座
9月ベビマフォト🈵
10月パン🈵
11月つまみ細工 🈵

こんな方におすすめ♡

      


・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何かやりたい

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・好きなことが仕事になる♡

・ライフスタイルが価値になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 

🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位

https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索