\ママの好きを形にする🌱/

 

undecorロゼット講師

 

松下桃よ

自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

Webサポート


 

 

 


 

Undecorロゼット
\ 1day養成講座 /

 

 


 
結婚 出産をして
仕事をやめ、
子どもとのゆっくりした時間
 
現実はゆっくりなんて
とても出来なくて、
幸せなはずだけど
心のどこかでモヤモヤしていた

 
想像以上に
ママが家の中で達成感を
感じるのは難しかった

 
そんな時にふと見かけた
可愛いロゼットに心を惹かれた
 
 


 
子どもより自分に
お金を使うなんて、と
心の声は言ってきたけど
 
 
子どもを理由に諦めるママより
好きなものは好き
やりたいことを
生き生きと挑戦してるママを
選んだんだ
 
 
それからは
自分の好きなもので
子どもたちやママに
笑顔になってもらうのも仕事で、
 
 
大事な人の大切な日に
ロゼットを使ってもらうのも
全国の方とつながり、
オーダー品をお届けするのも
私の仕事。
 
 
自分がときめくものが
誰かを笑顔にするって
なんともいえない達成感に
満ちあふれている
 
 
 




 
ワンオペ 子育てで
リフレッシュする時間や
自分の時間がない
自分がいつも後回し
 
 
そんな毎日から
少しずつ自分の時間や
好きを大事にすること
ができたのは
 
 
私の好きを認めてくれた
子どもたち パパ
家族や友人
ロゼットを通じて
出会ったお客様のおかげです。
 
 
自分の好きに自信がない
私だったからこそ
ロゼットと一緒に
ママに伝えれるはずなんだ
 
 
あなたの好きは
とっても素敵♡
 
 
正解じゃなくていい
自分の好きと向き合う
あなたの好きが
価値になるんだ
 
 
だからundecorロゼットの
養成講座の価値は
ロゼットの作り方だけでなく、
 
 
赤ちゃんを育てながら
育児をしながら
ママがスキルアップができる
ハンドメイド資格です。
 
 


 
こんな方におすすめ♡
 

・子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・教室メニューを増やしたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターやデザインで作りたい方

・すき間時間でお小遣い稼ぎしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・資格として講師業も出来る

・好きなキャラクターロゼットを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・社会とつながるきっかけになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・お小遣いになる♡

 
 
 
講座カリキュラム
 

①作り方をマンツーマン指導

②協会本部の作り方のテキスト付

③材料三個分プレゼント

③すぐ作れる!必要な道具プレゼント

④材料の購入先を教えます

⑤おすすめの道具情報

⑥おすすめ売れ筋リボン情報

⑦イベント出店や販売のお悩み相談室

⑦LINEで随時フォロー

 

 

 

 



 



 
 
針と糸を使わないから
赤ちゃんがいても
安心して一緒に楽しめる♡
 
 
自分のペースで簡単に可愛く
あなたの好きを
一緒に作りませんか??
 
 
詳細ご希望の方は
下記公式LINEより
【ロゼット養成講座】
とお送りくださいね♡


【9月講座日】
13(月) 14(火)🈵.
21(火)🈵 27(月)


 
 

  《所要時間》2時間          

《料金》8500円(お茶菓子付き)

《場所》講師自宅(愛知県春日井市)

   高蔵寺駅から車で8分

    春日井インターから15分

《駐車場》在り2台       

《お子さま》大歓迎爆笑      

《お支払》 銀行振込PAYPAY現金

《年会費更新費》かかりません   

 

https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡

 

 

 

 

 

https://lin.ee/2byorzWV1

@