🌟主婦の星になる🌟

あなたの人生

デザインしていいんだよ

 

松下桃よ 


 

愛知県春日井市

ハンドメイド教室

×

ママ起業0→1年サポート

×

ファンビジネス

 


どうも~!ももよです♡







最近プライベートでも
仕事でも問われるこのワード


どうなりたい?何を目指してるの?


聞いちゃう?わたしのゴール😆
ただ頑張ってるだけじゃないよ
私の思い描く未来は


ママの好きが形になって
価値があるって自分で
思えるようになること



もっと言えばママが自宅で
パートぐらい稼げて
家族にも認められてる状態かな♡
ママって価値あるんよ!って
思ってほしいし、社会に伝えたい






春からはじめたオリジナル講座
これはインスタ講座でも
コーチングでもなくって
自分が通ってきた集客の過程を
起業したてのママ向けに伝えたかった


でもね、自分の力不足な部分を
いろいろ感じてしまって
出会うまでひっぱれていない
知るだけじゃなんか足らないなぁ
そんな風に思ったのも事実💦


選んでくれた方たちのために
もっとパワーアップしたい!
自分へのコミットと生徒さんへの覚悟
スキルじゃなくて自分が価値になる、
選ばれるまでサポートしたいんだ🔥


だからね、これから新しく
展開する講座もファンビジネスも
楽しみにしててほしいんだ
わたしたちがほら、


出会えた奇跡をチャンスに変えるよ??







幸せと豊かさは自分が決める
人生にしようよ


今度は来てくれた仲間が
できるところまでひっぱれる私へ!
みんなで理想を現実にしちゃおうよ、
やればできるって背中みせるから
まだまだやれるっしょ?😆💕




ママだからできる♡
貴方だからできる♡









自分の言葉を伝える力を養う
↓講座はこちら↓



 

 ○undecorロゼット
1dayライセンス講座(基礎編)
毎月開催


色彩学講座
講座日10月スタート
undecorロゼット
1dayライセンス講座(アレンジ編)
♡Menu♡(準備中)

undecorロゼット
ワークショップレッスン

自宅イベント講座
9月ベビマフォト🈵
10月パン🈵
11月♡♡♡♡

こんな方におすすめ♡

      

・ 子どもにロゼットを作ってあげたい方

・手作りをプレゼントするのが好きな方

・育休中にスキルアップしたい方

・小さいお子さんを育てながら何かしたい方
・自宅で仕事を始めたい方

・不器用だけど何か作りたい

・好きなキャラクターで作りたい方

・好きなことをお仕事にしたい方

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・親子でロゼット作りを楽しめる♡

・プレゼントに喜ばれる

・講師業と販売も出来る

・好きなキャラクターものを作れる♡

・子育て中の息抜きになる♡

・すき間時間を生かせるようになる♡

・不器用でも可愛く作れちゃう♡

・好きなことが仕事になる♡





⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

  

人気記事

 

🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索