もっとママも

💫人生楽しんでいい💫

 

 

松下桃よ


自己紹介はこちら  


 

 

 

 

愛知県春日井市

undecor ロゼット教室

×

熊谷ゆりあさん♡ 主催

ファンビジネス1期生


 

 

 




育児をしながら
自分のやりたいことも
諦めない自宅起業ママへ


頑張るママの力ってすごい
だからこそ
出会ってから続けて来れた
あなたの心動いたストーリーが
もっと伝わっていいと思う💫


作品やサービスじゃない
あなたの心が届くから
あなた自身にファンがつくんだ


\ファン化/
   ライティング添削✒️
🌟スタート🌟



 
イベントに出店すれば
自分がお客様を連れてくる
自宅レッスンにも
大切なお客様の笑顔と
楽しい時間が溢れてる
それが理想の姿
 

でも、現実は
あなただからと
選ばれる力がなくて
団体の名前に依存していた



 そもそも
よく見せようとしたり
大きく見せようとしたり
から回ってばかりだった
 今考えると何者かにならないと
売れないって思ってたの


それから4年、諦めが悪い私
ついに分かったの

 


自分だけのストーリー
想いが伝わることが
第一歩
 

 
ノウハウじゃない
発信の心を意識し始めて
どんどん変わっていったの
 
 
ロゼットや講座のお客様も
夫の事業も発信の
 届ける言葉が変わるうちに
反応が変わっていった




そして
 ファン化のライティング添削後
ランクインが止まらないの💖🤣
数字は数字だけど
読まれるから始まる


なんか気になってしまう
この人の言葉を見ると
背中を押してもらえる
その人それぞれの
無意識の魅力を育てるんだ♡






ファン化ライティング添削は
あなたの日々の発信の
ファン化のベースを整える
 
 
LINEやinstagram のDMなどの
メッセージのやりとりで進行するから
パソコンがなくても
Zoom をしなくても
わざわざ子どもを
預けたりしなくていい


好きな場所で
空いたタイミングで
あなたらしい 
言葉や書き方を
2週間マンツーマン添削💫
で磨いてみよう
 

資格やサービスを持つ前からでも
ピンときた時がチャンス!!


ママになっても
小さい子どもがいても
ファンは
いつからだって
いていいのだから♡
 
 
ママだって
選ばれていいんだよ💖



 
こんな方におすすめ♡
 

・発信を楽しみたい

・自分の想いを届けたい

・自分と向き合いたい

・反響がある発信がしたい

・ファンを作りたい

・自分に自信を持ちたい

・短時間で文を書けるようになりたい

 

 

 

受けるとどうなる?♡

 

・自分のストーリーが見つかる

・ファンができる

・自分の教室に足を運んでもらえる

・悩まなくなって楽しい

・書くことが明確になる

・読み手に伝わる

・チェックされちゃう人になる

・発信が継続できる


 
 
 
講座内容
 

①期間は2週間集中

②計4回添削

③随時LINEサポート

④メッセージのみで簡潔だから

いつでもどこでも受講可♡



💫ファンができる   読みたいと思う

ブログに育てる添削サポート


💫人を惹き付けるセンスを内側から磨く

 

 

現在更新中の

・instagram フィード投稿

・instagram ストーリーズ

・ブログ

以上が添削対象です♡

 

 

これからは
大事な人たちの
ライティング添削をして
昔の私みたいな発信迷子のかたの
力になりたい
 
 

大事な想いが
伝わるようになった達成感
一緒に体験しようね♡

 
 
詳細ご希望の方は
下記公式LINEより
【ファン化】
とお送りくださいね♡


\こちらをクリック/




 ○undecorロゼット




⏬ご予約は下記画像をクリック


https://lin.ee/2byorzWV1

 

 

夜中でもタイミングの良い時間に

ご連絡下さいね♡


 

人気記事

 

🌟第一位


🌟第二位


🌟第三位



https://lin.ee/2byorzWV1

@fzs6544zを検索