こんにちは!

日本工学院八王子専門学校コンサート・イベント科23期 コンサート制作コースです。

今回の「Summer Rise 2019」ではパフォーマンスしていただいた両アーティストさんの楽曲の雰囲気に合わせた照明プラニングをしてくれた、コンサート照明コースの学生スタッフのチーフに聞きました。

 

Q:「Summer Rise 2019」を振り返りどうでしたか?

A:学校外の会場で行う初めてのライブで、学生スタッフが作った仕込み図を使い行うことがなかったので不安なところがありましたが、来場してくださったお客様に良いものを作ることが出来たので良かったです。

 

Q:次回のイベントに向けて今後の目標・やりたいこと

A:「Summer Rise 2019」で経験したことを活かし、次回の公演はより一層来場されたお客様にかっこいいと思わせる照明にしたいです。

 

Q:自分のコースの強み・楽しさなど

A:コンサート照明コースは一般照明、LED、ムービング、ピンスポットごとに役割があります。コンサート照明コースの学生スタッフ一人一人が一つになった時に感動と、楽しさがあります。

 

いかがでしたか?

コンサート照明コースの学生スタッフのチーフの方、お疲れ様でした。

 

次回は他のコースの学生スタッフのチーフからのコメントを載せたいと思います。

お楽しみに!

バイバイ(^^)/~~~

 

他の学生スタッフのチーフからの感想はこちら↓

イベント企画コース

コンサート舞台コース