こんにちは!

日本工学院八王子専門学校 コンサート・イベント科23期 コンサート制作コースです。

 

6月29日(土)に無事に公演を終えました「Summer Rise 2019」の感想を各コースの学生スタッフのチーフに聞きました!

今回は「Summer Rise 2019」で日本工学院八王子専門学校の公式キャラクター「ぱっちぃ」と記念撮影を行ったお客様には「ぱっちぃ」のイラストが入った特製のしおりを配るというアイディアを出したイベント企画コースの学生スタッフのチーフに聞きました。

 

Q: 「Summer Rise 2019」を振り返りどうでしたか?

A: 今回は、初めての外の会場でのイベントということで、とても大変でした。一方、いろいろなお客様と直接の触れ合うことができ、やりがいがあり、とても楽しかったです!

 

Q: 次回のイベントに向けて今後の目標・やりたいこと

A: 次回も、来て下さったお客様に楽しんで頂きながら、アッと驚くようなことをやりたいです。

 

Q: 自分のコースの強み・楽しみなど

A: 私たちのコースは、イベントそのものを「一から創りあげる」という事を学んでいます。決まった枠組みだけでなく、さらに、何個も企画案を進めているため大変ですが、みんなで助け合いながら頑張っています。

 

いかがでしたか?

イベント企画コースの学生スタッフみなさん、ご協力頂きありがとうございました。

そしてイベント企画コースの学生スタッフのチーフの方、お疲れ様でした。

 

次回は他のコースの学生スタッフのチーフからのコメントを載せたいと思います。

お楽しみに!

バイバイ(^^)/~~~