公園の桜が満開です①。 | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

みなさま、こんにちはすべり台

今日も日田市は天気が良く、昼間は25℃くらいありましたが、

ポカポカ陽気を通りこして、夏の日差しのように感じました晴れ

しかしですね、公園は風の流れがあり、気持ちいいです黄色リボンニコちゃん*

こちらは、日田市上野町にある鏡坂公園です。

桜が満開で、桜越しに日田の町を眺めることができますピンクハートニコちゃん♪

すぐそばに、バッティングセンターがあり、

今なら桜と一緒に、快音を楽しめることでしょう!!!

 

鏡坂公園から車で3分くらいのところにある、

三隈川中ノ島公園の桜も満開です水色リボンニコちゃん*

(亀山公園のそばでもあります)

ここでは、三隈川の清流の音を聞きながら、

気持ちのいい風を楽しめます白ハートニコちゃん♪

見事に逆光ですキラキラ

私共がプロフィール写真に使っている、

河童と鵜の像がありますカッパ

景色がイイんです!!!

色んな桜の景色を楽しみに、

日田市の公園でくつろいでみてくださいさくら。さくら。さくら。