明日のNHKのど自慢は、大分県日田市からです! | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

みなさま、こんにちはsei

明日、3月18日(日)の「NHKのど自慢」は、大分県日田市でありますミッキーオンプ

今日は、会場のパトリア日田で、予選会がありましたミニーオンプ

一次予選を突破した200組のうち、20組が本選に出場できるそうですミッキーオンプ

勇敢なる職場の先輩が、今日舞台に立ちました苦笑

予選にでた先輩の感想は…

「色んな人とお話できて、楽しかったよ~♪

40秒くらいの戦いで…あっという間だったわむー

歌詞を間違えちゃったしゅん

……残念ながら、明日は出場できませんhito・P

(おつかれさまでした乾杯

 

本選に出場される方々、本番を楽しんできてくださいaya

明日ののど自慢のゲストの歌は、

前川清さん「嘘よ」、石川さゆりさん「夫婦人情」です顔

テレビの前で応援しています!

みなさまも、ぜひご視聴くださいミニーオンプ