応援しています。 | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

みなさま、こんにちはしゃがんだ

今日の日田は小雨が降っています傘

               (大分合同駅伝 特設サイトより引用)

寒そうですが…今週2/19~2/23の5日間は、

春季県体・第60回記念 県内一周大分合同駅伝ですだるまさんが

県内16の市と郡のチームが、全39区間、392.1kmを襷でつなぎます駅伝

日田市チーム、ベストを尽くせますようにミニー!

 

世界では冬季オリンピックやパラリンピック、春の甲子園高校野球など

スポーツ大会が次々と開催されますチア

自分にはマネできない程の努力を積み重ねている方々に憧れ、感動しています感動

悩んだりあがいたりしながらも、

今を一所懸命、がんばっている方々を応援していますshokopon

 

壁にぶち当たって、くすぶっている私は…

甘いスイーツに癒されましたいちご

(季節のタルト/カヌレで有名な、大分のtroislou~トロワルウ~さん、オススメです)

少しずつ、自分の目標に向かって前へ進んでいきたいと自分を応援している日々ですロボコン