ラーメン♪ | 日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田応援ブログ『いい日田!夢気分!!』

日田市にある医療法人聖陵会のスタッフが、我が町「日田」や日田近郊の情報を、ゆったり発信していきます。

おはようございます☀
最近夜が明けるのが早くなったような気がします!!
でも寒いですね~💦

こんな寒い日が続く時は温かいものが食べたくなりますよね♪

昨日ごくまるというラーメン屋さんに行きました🍜

ごくまるとんこつラーメン

{8AC03630-5283-437A-859F-98CEF5D2B86D}


ごくまるでラーメンは初めて食べたけど、スープも美味しかったです😋

そして、今期間限定で餃子の8個が半額になっていました🌟

{611BB89D-DB91-4378-AE70-0C7AD245D40F}


という事なので頼んじゃいました😆

{40C2592B-0FCD-4B60-8D15-9176351B355A}


本当に大満足でした!!

ここの餃子とラーメンは本当に美味しいので是非行ってみてください😊