お誕生会 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

今日は5月生まれのお誕生会ケーキ

年長さんのろうそく当番🕯️さすが年長さん!!

 

みんなからお祝いしてもらえてうれしいねハートのバルーン

おめでとう気づき

 

お誕生会でもらったカードを

お部屋に持って帰って

貼りましたスター

image

のりの使い方が少しずつ上手になってきたかな…パンダヒヨコ

 

集中して頑張った後は

お腹が空いてきたようで…

ニコニコ笑顔で

お弁当をおいしく頂きました花

 

また来週から

元気な笑顔で幼稚園に来てね虹

 

※無断転載は固くお断りいたします※