ぽかぽか爽やか ちょっと暑い… | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

 

 

 

年長さんが夏野菜の苗を植えました。

 

毎日お水をあげてみんなで大きく育てようにんじん

 

みんなで育てたお野菜はきっと美味しいよラブラブ

 

 

 

どんなお野菜が出来るか楽しみですね音譜

 

たくさんたくさんな~あれにんじん

 

大きく大きくな~あれきのこ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごくらぶ ぴこ

 
晴れクローバー晴れ今日はとってもいい天気晴れクローバー晴れ
 
みんな元気にお外で遊びました走る人
 
在園のお友だちも小さいお友だちに興味津々でした赤薔薇
 
お兄さん、お姉さん優しく出来たかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お花

 

園庭横の花壇には色々なお花が咲いています黄色い花あじさいクローバーヒマワリチューリップオレンジ
 
種をまいた訳ではないけれど…
 
とってもかわいらしいです飛び出すハート
 
 
 
 
これから暑くなっていきますので、熱中症に気を付けて
 
元気に暑い夏を乗り切りましょう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意注意注意無断転載は固くお断りいたします注意注意注意