練習しました♪ | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

意外とあっさり去った昨日の台風でしたね

大きな被害が無くてよかったです

 

しかし、このところの雨で

つたえ農場の田んぼは

「田植えか!

というほどぬかるんでいるとの情報に

今日の稲刈りは23日に延期となりました

 

そこで今日は思いっきり運動会練習ウインク

 

お祈りやディズニー体操をして

 

先生たちのトンネルをくぐって退場

本番では

おうちの方にトンネル作りのお声かけをします

ぜひ、ご協力をお願いしますね

 

よぉーいどんビックリマーク

 

年中さんはダンス

エビイセエビ

 

カニかに

 

みんなエビになるか、カニになるか

考え中らしいです

 

年長さんはおうちの人とこんなゲームをしますよ

 

綱引きもしました

今日の勝負は・・・引き分けです(*'∀`*)v

 

バトンをハンドル代わりのHくんアハハ

ドライブへGo

 

接戦の年中さん

 

年長さんは

 

同じ画面に収まりませんでした・・・・

一人一秒縮めたら次は勝てるよかお2

 

和太鼓も初めて外で演奏太鼓

 

パラバルーンができなくて

残念がっていた年長さんです

 

台風が涼しさを連れてきたのか

練習しやすい一日でした