体操 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

またまた台風が接近中ですね台風

 

各地の被害が心配です汗

 

雨や行事や休日のために

運動会の練習もほとんど外でできていません

 

子どもたちが楽しい運動会になればいいか

と、先生たちもそれほど焦りもなく・・・でもないかなアハハ

 

今日もホールで体操教室です

 

 

 

満三歳・年少さん、よーいドンビックリマーク

 

年中さん、グリコのポーズでゴール!!

 

年長さんはパラバルーン

例年静かな「かくれんぼ」ですが

 

今年はなにやらフワフワ、モゾモゾ

「ホラ、そこ!」「早く」とヒソヒソ声が・・・

 

バルーンの中で

フィニッシュのポーズを作っていたのでしたウインク

 

あ~、お腹すいたね

♪みんなでいただく このごはん

イエスさま ありがとうございます♪

LOVE

今日のメニューは

うどんとひじき炒めでした音符

明日はお弁当ですよ、お忘れなく

 

今日は熱でお休みのお友だちが

とっても多かったです

早く元気になってね