サニーライフ訪問第3弾 | 認定こども園松山聖ルカ幼稚園

認定こども園松山聖ルカ幼稚園

1926年(大正15年)東松山市で最初に設立された幼稚園です

今日も梅雨らしい一日でしたね

 

年中ことり組の後半のお友だちが

サニーライフを訪問しました

徒歩数分の距離ですが

雨が本格的に降り始めたので

今日はミニバスで

 

おじいちゃんやおばあちゃんは

今日も一緒に

振りをしながら歌ってくれました

 

七夕にちなんだプレゼントもお渡ししました

 

最後は今日も握手して

 

事務所にもきちんとご挨拶して帰ってきました

 

年少さん、今日は四角つなぎを作りました

のりもだいぶ上手に使えるようになりましたね

 

椅子取りゲームもしましたよ