eeo storeのデジモンフロンティア マリンverグッズを買ってきました! | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

本日6/22店頭発売開始の、eeo store池袋本店のデジモンフロンティアグッズを買いに行ってきました!

まずは店内写真をどうぞ。

(ちょうど純平の上あたりにライトがあって、これが写真の限界でした)

池袋ロフトのパジャマverデジフェス2022の時も思いましたが、フロは劇中でほとんど衣装が変わらなかったので、グッズで色んな服装が見られるの本当に嬉しいです。

ちょうど暑くなってきた時期に、マリン衣装がよく合いますね。

それに、今回は書き下ろし柄とGraffArt柄の2種類があるので2度おいしい。

物販として、全てのランダムグッズにコンプリートボックスがあるのも本当に嬉しい! グッズ個数分の額を払ってきっちりコンプリートできると分かっていると、安心して買えます。(と、思いながらせっせとコンプリートボックスを買い物かごに入れる星流)

 

というわけで、今回星流が購入したグッズがこちら!

まずはA3クリアポスター!

背景が透き通っているのが分かるでしょうか?

後ろにどんな柄を置くかでイメージを変えられそうで、面白いデザインです。

 

続いてはGraffArt柄のデカキャラミラー!

 

これまで鏡のグッズは買っていなかったのですが、今回買いました。

いや、星流は正直あんまり美容興味ないのですが、先日ファンデーションケースの鏡がぶっ壊れまして(汗)さすがに持ち歩きの鏡がないのは困るかな、という理由の元、買っちゃいました。

 

続いては、(嬉々として買った)コンプリートボックス!

GraffArtのアクリルぷちスタンドを買いました。

ぷちスタンドとデフォルメキャラのサイズ感の相性がいいですね!

実物を目の前にすると、本当にちっこくて可愛いです。

 

コンプリートボックスもう一丁!

書き下ろし柄の缶バッジ!

おそろいのマリン柄と思いきや、輝二と友樹だけキャプテンっぽい帽子なんですよね。

この二人が被るの割と珍しくて新鮮。そして二人とも似合ってる!

みんなが帽子選びをしてる様子見たい。

 

最後に、書き下ろし柄のアクリルスタンド!

友樹は友達に頼まれた分なので、後日引き渡します。

で、今これを読んでいる人、

「あーやっぱり星流は輝一が好きなのね。だから一人だけアクリルスタンド買ったのね」

って思ったでしょう!

ちょっと言い訳させてください!

このショップ、2200円ごとにポストカード1枚がランダムでもらえるんですよ。

ポストカード、全部で8種なんですよ。

レジに行く前に計算したら、8枚分に1000円ちょっと足りない値段だったんですよ。

アクリルスタンド、1815円なんですよ。

輝一のアクリルスタンド買うと、お値段がちょうど良かったんです。

ただそれだけです、ええ!(目が泳いでいる)(あとこれ購入額モロバレだな)

 

……コホン。

というわけで、無事にポストカード8枚がもらえました。

このポストカードも、被りなく全種類もらえる仕組みなのありがたいです!!

 

以上、今回のグッズレポートでした!!

 

……さて、ノベコンの応募小説書かなきゃ。