デジモンフロンティア20th Anniversary POP UP STORE | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

池袋ロフトの店舗コーナーに行ってきました!

12月3日(土)から12月11日(日)の開催で、星流と友達が行ったのは最終日11日!

店舗コーナーを一目見たかったので、何とか行けて良かった……。

とっても広い池袋ロフトのキャラクターコーナーの一角に、コーナーが設置されていました。

既にほとんどの商品は売り切れており、ブラインド商品の缶バッジなどは完売。

一部のポスターやBIGアクリルスタンド、BIG缶バッジ、Xサイズのパーカーが残っているだけでした。

それだけたくさんの人がデジモンフロンティア商品を買いに来たということですね!

嬉しいことです!

BOX購入特典も終了してました。

今回はブラインド商品を1BOX買うことでもらえる特典が多かったので、それでブラインド商品が良く売れたのかな。

 

コーナー写真を撮った後、星流はポスター2枚、友達は友樹のBIGアクリルスタンドを購入。

2人で合算して払うことで、ブロマイドも1枚もらいました。

他の欲しい商品は、ネット販売が始まったら買います!

 

というわけで、点数は少ないですが今回の戦利品紹介のコーナー。

友樹と純平のポスターを買いました!

いやもう、このビジュアルを最初に見た時も思ったんですけど、フロはほぼ全編デジタルワールドの物語で、リアルワールドでの日常回ってなかったんですよね。

だからこそ、こういうオフというか、日常らしいパジャマという服装の彼らって本当に新鮮で、可愛らしいです。

ネットで残り4人のポスターも買って壁に飾ります!
 
そして、友達との合算によって手に入れたブロマイドは、集合絵でした!
やったぜ!! とりあえず全員分の絵柄は確保した!
 
というわけで、簡単ですが今回のレポートは以上です!
開催ありがとうございました!

(2023年5月30日追記)
ネット購入分が届きました!
まずは4人のポスターとTシャツ。

ランダムのアクリルスタンドは、4つだけ買いました。


結果は拓也と輝二の全身と、友樹と輝一のバストショットでした。いい感じにばらけてくれて満足です!