DFQ ゴブリモン&レアモン「小鬼と相棒の風雲録」 5話目後編 | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

5話目中編の続き! これが最終回です!

 

 

ルーチェモンがラジエルモンに攻撃します。

十闘士たちの攻撃がミレニアモンを捉えます。

ミレニアモンが、マスティモンの力で消滅しました。

ルーチェモンの攻撃を受け、十闘士たちは消滅します。

ロイヤルナイツの決死の一撃がルーチェモンを撃破します。

ルーチェモンが消滅します。

 

以上です!

ただでさえ長い物語なのに、省略したくないところばかりですごい枚数になってしまいました(汗)

ルーチェモン対ロードナイトモン&デュナスモンとか、

ルーチェモン対古代十闘士とか、

フロンティアオタクにとってはおいしさの塊みたいなDFQでした!!

あ、あとゴブレアの素朴さ?平凡さ?が世界を救うカギになったのも、デジタルワールドの様々なデジモンに注目したDFQの最後にふさわしい感じでいいですね!