デジモンフェア in渋谷PARCOに行ってきました!【グッズ編】 | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

店舗編に引き続き、星流が買ったグッズ紹介です!
 
店舗編でも既に言っていましたが、今回の星流は全種類のフロンティア商品を買ってきましたよ!!
まずは布ポスター2種!
この、人間とデジモンで似たポーズをしているのが良いですよねー。
壁に貼ってるグッズの配置を調整して、一等地を空けねば。
 
そして、チェンジングアクリルキーホルダー!
輝二&ヴォルフモンが売り切れだったので、代わりにロゴのアクリルチャーム置いておきました。
輝二は後日買ってきます。
昔ながらの、傾けると柄が変わるやつですね!
全部の柄をキレイに撮るのはムリだったので、星流の最推しこと輝一&レーベモンの写真を。
うん……かっこいい……。
 
こちらはボコモンの本風のブックカバー!
なんと合皮製のしっかりしたやつでした。
星流は普段ブックカバー使わないのですが、これは包みたくなりますね。
 
続いてはセラフィモンの卵柄のクッション!
売っている時は圧縮袋に入っていました。
袋を開けると、「ボン」と一瞬で膨らみました。
そして、星流宅でセラフィモンつながりと言えば!
星流の手編み腹巻きを付けたパタモンとパシャリ。
 
最後に、今回唯一のブラインド商品、缶バッジ!
全12種でおひとり12点までとのことで、星流は(当たり前のように)12点買いました。
友人が4点買い、全て開封後に、被り分を交換しました。(星流の輝二とチャックモン⇔友人のフェアリモンとブリッツモン)
その結果がこちら!
12+4点買いの結果としては、割と優秀では……?
星流の最推しである、輝一とレーベモンが出てないことを除けばね!!(泣)
とりあえずツイッターに交換希望は出したので、それでうまいこと揃えばいいなあ。
 
というわけで、フロンティアのデジモンフェアレポートでした!
会期はまだ続くようですので、ご興味を持った方はぜひ行ってみてください!