アニON「デジモンラスエボカフェ」、再び!!【店舗おまけとグッズ編】 | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

前回に続き、アニONのレポートやっていきます!

まずは、前回載せきれなかった店舗の写真をざっと紹介。
壁に、様々なシーンの絵が飾ってありました。「あったなー、こういうこと」って思い出(?)に浸れますね。
 
 
 
 
さて、続いては入手したグッズの紹介!
まずはコースターとクリアブロマイド。
コースターは注文したドリンクのキャラクター、クリアブロマイドは、無印か02か選んだうえで、その中のランダム(1/6)です。
コースターはタケル&パタモン、賢&ワームモン。
クリアブロマイドは大輔&ブイモン、タケル&パタモンでした!
 
それから、入場時やメニュー注文時にもらえるリクエストチケット。
デジ友と交換して、この6種が星流のものになりました。
1話の大輔と太一だけ被りましたが、良いシーンなので許す。
あと、賢とリーフモンの再会シーン好き。嬉しい。(語彙力)
 
さて、ここからは購入したグッズです!
まずはクリアファイル。
02と無印のリバーシブルになっています。
星流は無論02側を表にして飾ります(笑)
 
続いては、今回のカフェ最高値のグッズ、アクリルスタンドです。
キャラを選んで買えるのと、サイズが大きいのが良いのですが、その代わり1点2000円!
デジ友と買う時には「いやあ、高いだろ(笑)」という会話をしていたのですが。
……てへっ☆
というわけで、パイルドラモンコンビ買っちゃいました。
今回は、贅沢に課金すると決めていたからな!
昨年はデジフェスもなかったし、課金どころがなかったのもありましたし。お店にお金を落としたかったですし。
お店も幸せ、星流も幸せなのです。
 
お次はランダム商品!
まずはマグバッジ(マグネット缶バッジ)の02組!
3個引いた結果がこちら!
まあ、全6種ですからね。京&ホークモンが被るのも無理ないです。
あと、星流は02箱推しなのでOK!
 
続いてはD-3型ドミテリアアクリルキーホルダー。
3個引いた結果がこちら!
うん、箱推しだから全部当たりみたいなものですよ?
でもそれにしたって京の自己主張が強い(笑)
 
ちなみに、D-3の裏面はキャラクターの絵になっています。
 
それにしても、4/6が京って。
思わず写真撮っちゃう(笑)
京のグッズの写真
 
 
というわけで、アニONのレポートを前後編に渡りお送りしました!
本当に楽しかったです! アニONさん、毎度一緒に行ってくれるデジ友、ありがとうございました!