しばらく不在にします | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

約2週間、海外旅行に行ってきます。
最近更新やコメント書きが滞っていたのも旅行の準備(&仕事)で慌ただしかったためです……m(__)m
本当は出発前に一話くらいアップしたいと思っていたのですが、そんな余裕もなく今に至ります(泣)

旅行中には1話書き上げてきたいなあと思います。
そういえば、前に海外旅行に行った時は旅行中に「信也がスピリットを傷つけていたことが判明する回(フロ02第115話)」を書いて、帰国早々に爆弾投下してましたね。今回は帰国後にどんな爆弾を落とすことになるのか……←

というわけで、しばらく更新とコメント書きが止まります。ご了承くださいませ。