デジモンtriの舞台、良かった……。 | 星流の二番目のたな

星流の二番目のたな

デジモンフロンティアおよびデジモンアドベンチャー02の二次創作(小説)中心に稼働します。たまに検証や物理的な制作もします。
続き物、二次創作の苦手な方はご注意くださいませ。

昨日コメント書けないとか言ったばかりだし、実際かなり疲れてるんですけど、これだけは今書かせてください……。

デジモンtriの超進化ステージ見ました。
最高でした。
ちゃんと太一達がそこにいました。
アグモン達がいました。
ストーリーも練り込まれてて、さりげない伏線張りと鮮やかな回収がされてました。
大人になりかけの彼らの心が本当に熱くて……見たかったものがそこにありました。
戦闘描写も素敵でした。
無印や02の細かなネタが随所にありました。
笑えるシーンも、胸に刺さるシーンもたくさんありました。
観劇後、舞台のDVDの予約してきました。

舞台はいいかな、と思ってた方、予定が合うなら見に行ってください。
多分、見ないと後悔します。(あくまで星流の感覚ですが)

ちゃんとした感想はまた改めて。