ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。







本日、2021.3.18 
"一般社団法人エニアグラムお片づけ"
設立し代表理事に就任致しました。


設立日時は私と安田 マキさんのよき日を
愛され四柱推命鑑定士の高坂きょうこちゃん


にみて頂き決めました。


素敵なロゴは井上千恵子さん


に作って頂きました。



私たちエニアグラムお片づけ士®︎は
自分たちに足りない部分は
積極的に他の方に頼ります。
私たちにしかできないことに集中!!


これからもお互いの強みと弱みを補って
愛と平和を持って
エニアグラムお片づけで自由な女性を増やす!


仲間になってくれる方大募集!!


まずは1dayにご参加下さい♡