ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



10月からスタートしたエニアグラムお片づけ上級講座の修了式でした。


皆様の進化が眩しく
胸が熱くなる想いで過ごしておりました。


まだまだ無名の私たちについてきて下さった方に心より感謝申し上げます。


そして晴れてここに
新たなエニアグラムお片づけ士®︎アンバサダーが7名誕生しましたー!!!


あかりさんのブログ記事
めちゃくちゃわかりやすい。

丁寧に自分と向き合って
他者と関わることで違いを認識し
さらに自分を理解された。
今後も更にお客様の望みを的確に叶える
お片づけのプロに♡

タイ好きとのことなのでいつかタイお茶会か
タイで講座一緒に出来る日が来ると嬉しい。


さがのちゃんの仕事への想いって熱い。


それってきっと、たくさん悩んでたくさん考えたからこそ。
人は悩んだ分だけ成長する。
さが乃ちゃんはとことん一緒に悩んで考えてくれるそんなお片づけのプロ。
汚部屋大好き!そんなことをサラリと言えるなんて頼もしい!



郁子さんの良さってやはりその頼れる存在感

ドーンと任せなさーい!!
しかも!!
片づけのプロでありながら
食のプロでもある。
って事はキッチンが片づいたら
簡単料理まで伝授してもらえる可能性がある。
最強の組み合わせじゃない?


よりちゃんは頭の回転が早い。

そしてまとめる能力がずば抜けている。
なんと言ってもとことん現場主義。
このエニアグラムお片づけのメソッドは現場主義の方に使って欲しかったコンテンツなので本当に嬉しい。
何よりよりちゃんのところに来てくれたお客様への想いが熱い。とことん面倒みる!!
だからファンになっちゃう。
よりこワールドへぜひ。 


こんなに無垢で汚れのない人っているのね。
そんな第一印象だったナミちゃん
でも実は深いお話を聞くと凄く苦労されている。
その経験が必ずお客様の役にたつ。
ナミちゃんにしか救えないお客様が必ずいる。
安心安全な場所を作ってあげるそんなお片づけのプロ。



まゆしばちゃんはとにかく明るいこの笑顔がトレードマーク

オンラインの画面から飛び出てきそうな
パーっとした明るさって本当に羨ましい。
そのハッピーオーラの近くにいると
元気になる正に歩くパワースポット。
だからきっとお片づけ一緒にしたら
たくさん褒めて貰えて気分よく楽しくなる。
そんなお片づけのプロ。



実は第一印象からすごく変わったのが奈良さん
お話を伺うと壮絶な経験をされている。
滲み出る愛の深さ。
そして奈良さんにしか話せない言葉がある。
その言葉は経験したことのある人じゃないと嘘になる言葉。
だからこそ奈良さんに話を聞いてもらいたい人がたくさんいるはず。
未来のお客様が奈良さんの登場を待っています。




「世の中に出て!」

奈良さんに繋いで欲しい方はご一報下さい!!



私たちはお片づけのプロを応援します。
共にプロとしてのスキルを高めたい方
自分を理解したい方
お客様を理解したい方
待ってます♡