朝から冷たい雨の東京から整理収納アドバイザー
お片付けコンシェルジュのsaoriです

{81EFD241-C0BE-49D4-8147-39965025AA7D}

雨だと気分は憂鬱なんだけど お肌がしっとりすると聞いてからはちょっと嬉しい笑

さてさて長らく時間が掛かってしまった自己紹介

①愛されてないの思い込み→コチラ
②最初の転機の年→コチラ
③恋愛に溺れた年→コチラ
④2度目の転機の年→コチラ
⑤束縛からの解放→コチラ
⑥隠されていた才能→コチラ
⑦結婚について→コチラ
⑧人生は思うようには進まない→コチラ
⑨理想と現実について→コチラ
⑩私の当たり前は当たり前ではない→コチラ


今回が最後です!!
11.整理収納アドバイザーとしてを綴ります。


自分の才能に気付いて導かれるようように所属したお片付けのパイオニア的な会社インブルーム

そこで同期との出会いは勿論だけど神のような先輩方との出会いも私に刺激を与えました。

{B090C6B0-48BF-42EF-B283-D6B455746B7F}

ヨーロッパ駐在16年マダムのFlexible主催

私の運命の先生片付けきれいサポート主催

仕事の基本を教わったRakukura主催

現在その神々はインブルームは卒業されて独立されています。

実はインブルーム卒業生の先輩は他にも有名な方が多いんです❤️

多くの現場を共にし悩み苦しみ私が独り立ちするまで見守って下さった先輩そして同期、整理収納アドバイザー仲間。

整理収納を理論を学んでからの方が私は楽に生きる事が出来るようになりました。

整理収納は心まで片付けます。
今までナイばかりに目が言っていた自分が
アルに目がいくようになります。


そして整理収納アドバイザー仲間は本当に前向きな方々が多く話すだけでとてもスッキリするんです。

主人とのギクシャクした関係も少しずつ改善。

これは私の天職だ!!と思うほど楽しく、お客様お一人お一人を大切に1つ1つの現場に全力投球。

苦手だった人前で話す整理収納アドバイザー2級認定講師の資格も取りさらに自分に自信も持てた。

しかし元々持っていたもっと!もっと!!欲が出て仕事と家庭のバランスが崩れそうな時にバンコクへの転勤話が出ました。

今から考えると私にとって良いタイミングだったのだと思います。

仕事が忙し過ぎて考えられなかった自分、家族、夫婦を見つめ直す時間。

バンコクでは様々な経験を通して自分の想いを発信してきました。

そしてこのように自己紹介と言うカタチで最後自分を見つめ直す時間を取れたコトに感謝です。

きっかけを下さったバンコク在住トラベルブロガーのMAYAさんありがとうございます。


最後まで読んで下さったあなた❤️
ありがとうございます😊

今後は再び日本で気持ち新たに整理収納アドバイザーとして活動します。

やっと!!ちゃんと仕事が出来る!!!

バンコクでの経験を生かして心を込めてお仕事させて頂きたいと思っています。

私の目標
年内にバンコクで整理収納アドバイザー2級講座を開催する。

日本各地、世界各地でお片付け講座&作業を開催する。


うわぁ〜言っちゃった

目標は文字にして声に出さないとね!!