つぶつぶオープンデーに参加してきました! | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

札幌の整理収納アドバイザー
おうちファイリング®️講座考案者きみちかです豚
 

募集中セミナー


5/20(月)

おうちファイリング®講座

札幌リアル開催予定


告知お待ち下さい。


6/19(水)&20(木)

おうちファイリング®アドバイザー養成講座オンライン

こちはも告知までお待ち下さい。

 

各種セミナーこちら

 

プライベートネタ

しばらく前になりますが

おうちファイリング®アドバイザーであり、つぶつぶ講師のことざさんの

オープンデイというものに参加しました!




以前より彼女が体がしんどかった頃の食生活から変わった経緯を聞いていたので、すごく興味がありました。

雑穀って取り入れてるけど
炊飯器に混ぜて炊くぐらいしか
できていなかったし

なにやら投稿するものが
いつも美味しそう!!

なにより彼女がいつも元気だ!!


そんなことざさんのレッスン会場でもあるご自宅が新築されこんな素敵に!!

キッチンで作業してるところをぱちり。
映える!!(笑)


オープンディは
最初にテレビで説明を受けてから
作ってくれていたものをいただきます。

ちょこっとお手伝いして
いただくものもあります。


対面はすぐその場にいる方と仲良くなり
お話しがはずむのもいいですよねぇチュー


見てください!!
これヴィーガン食!!
私のお気に入りは
前から写真でも気になっていた
エビフライの形のもの。
エビフライではないんです!!

え?これ毎日食べたい!!

なんとこれも。
だからこんな笑顔😃
(なんとしても2人の自撮りをここに登場させたい)

スリーショット


普通に談判してるところ
撮影してたなんて!!
めっちゃ自然だけど
隠し撮り



 まぁことざさんの人柄もあり
誰が集まっても いい感じだと思いますので是非興味を持たれましたらこちら。


ことざさんが今日ストーリーあげてた!!

4月からは本科コース
おかずコースと
スイーツコースも
開催されるので

インスタからご覧くださいませ。

おうちファイリング®講座も


開催可能な講座メニュー

こちら 

リクエストお待ちしています。

 

下記のLINEから

お気軽にご相談くださいませ。

 

↓下記のラインを追加してくれたら個人でメッセージのやりとりが可能です。セミナーリクエストもここからください\(^o^)/

一斉配信はお顔の見える方に向けた配信内容になっています。希望される方は簡単な自己紹介メッセージをくださいウインク

 
フォローしてね