札幌の整理収納アドバイザー
おうちファイリング®️講座考案者きみちかです
ブログを見て、私も記事にしようと
撮影してたんだったと思い出しました!
そんで、うちは
シルバーじゃなく
子供たちの安物アクセサリーです。
シルバーアクセサリーも1つ含
指も黒くなった
撮影してるのに
長女が
出かけるからと
持っていき
ビフォーと同じアフターとれず!!(笑)
メンテナンス→お問い合わせ
私は本来、そんなにアクセサリー付け替える派ではなくて、ゴールドつけっぱなしなんだけど
チェーン切れちゃって、直したいけど
お店が閉店しちゃって
他のお店に行くと
購入店じゃないと高くなりますよ。と
言われ
面倒で2年ぐらい放置しちゃってました。
ブランドも忘れていたから
ビルに歴代入っていたアクセサリーショップを
問合せたら、ロゴ見てブランド思い出しました
閉店したけど
会社自体ではまだ貴金属のお直しは
やっていたので。。。。。
電話してみてから送るのかぁ。
私には電話で問い合わせがハードル高くてね。
それとは違う件ですが
今、亡くなった父の保険や名義変更等で
各会社に電話するじゃないですかぁ。。。
某保険会社
人気もあるのだろうけど
ほんと電話繋がらないのよ。
あれ、1日どのぐらい問い合わせがあるのに対して、何人のオペレーターがいるのか
知りたい。。。。。
しかもオペレーターに繋がる電話番号見つけるのが大変。自動音声案内の電話番号ばかり目立つからね。しかも自動音声案内なのに「もう1度お聞きになる場合は9を押してください」とかもないやつ、聞き逃したら最悪よ←はい。失敗したのは私です(TдT)
これだけ電話かけられるなら
この勢いでかけれそうだけど
ちょっと自分のアクセサリーのことは
また後回しかな!
購入するとき
着物なんかもそうかもしれないけど
アクセサリーもメンテナンスのことを考えると
潰れないお店
撤退しないお店のものを
買うとあとあと楽だなと
身にしみたのでごさいます。
ファイル用品選びみたいだわ(笑)
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