ネイルは夏仕様にしました!&嬉しい❤”念願の【占い✕整理収納講座】” | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしカスタマイザー®きみちかです豚

 
ハッピー🎵
今日はネイルを夏バージョンにしましたチューチューチュー
 
朝晩は寒い北海道。
ストーブつけよと思ったり
ようやく昨年つけてもらった
エアコン暖房にしてしのいだり
防災&キャンプ用のトヨトミのストーブをつけてみたり
 
だけど気持ちだけは
夏!!
と、言うことで
 
 
 
ネイルは夏を感じさせる色にしました!
 
 
ネイルで選ぶ色は
こうした「夏」みたいなものを求めていたり
 
心で必要な「色」だったりしますね!
 
生活に中にも「気になる色」を取り入れたり
お部屋にも「やる気になる色」を取り入れて
 
心は健康でいたいものですピンクハート
 
嬉しい感想がまた
わたしを元気にさせてくれますキラキラ
 
↓もんちゃんはおうちファイリング®アドバイザーさんですがインテリアコーディネーターでもあり、誕生日や季節ごとに子供コーナーをマステなどで可愛くする天才!
 
そうした依頼なんかも
増えてくるんじゃないかしら?
 
シンプルであっても
色で心と空間を彩ってほしいなぁ流れ星
 
さぁ色のことも話したし
色育講座や色彩心理学と傾聴講座もやるぞと自分に後押し(笑)
 
↓もんちゃんの占い×整理収納講座を
帰宅後実践しての変化をご覧下さいハート

 

残合計3枠 きみちか宅収納見学会

詳細はこちら★

 

検定スタイル☆ 収納検定協会 
収検2級&子ども検定5級(3~6才)

6月17日(土)10:15~12:15  

詳細はこちら★

 

 

告知そろそろ おうちファイリング®講座

7月7日 札幌トヨペット月寒店 10:00~13:00 3000円

 

 募集開始 残わずか!あこちかセミナー

7月13日(木) 嫌われるって怖くない!

10:00~12:00 札幌エルプラザ

参加費6000円 託児あり(別途有料)

ランチ代別途 詳細はこちら★

 

 

開講予定 講座作り講座

7月中旬&8月下旬