透明収納×白収納 | 札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌 整理収納サービス♪ 【整理のブタ】~お片付けで部屋も自分も快適に!!~

札幌の整理収納アドバイザー近川樹美恵のブログ  お片付け/おうちファイリングⓇ講座/家庭ノート作り講座/終活セミナー/子供のお片付け講座/企業内整理収納マネージャー/ときどき家庭菜園/キャンプ/100均等の話題も♪

暮らしのお片付けガイド
整理収納ミラクルアドバイザーきみちかですぶーぶー

先日コストコへ行くと
入ってすぐに陳列してあった収納ケースに
目がいきました!!










押し入れ大改造計画中の私。

なんとなく惹かれるものはあれど

ダメダメ!!

透明なもの買ったら
中身の色合いで
気分台無しダウン

でも、忘れっぽい方
ラベリングなど面倒で続かない方
見た目より探さないことが優先な方には良いかもしれませんね。

でもそもそもこの蓋つきには
普段使わないものを。

まー軽い物しか入れなくて
私のように雑な性格なら
だるま落としのように
真ん中引き抜いて上の物がドンって下がるなんて使い方。。。


いやいや、そんな方いらっしゃらないですよねべーっだ!

靴を入れてる写真があるけど
寸法など靴箱や収納を計ってから
買う。。。。ことを考えてみると

1つ見本置いておいてくれると
すごーくイメージつかめるのに!!

採寸こそが間違いがないけど
右脳の私には現物触って見ることも大切。

あっ。いえいえ。
買いませんけどにひひ

やはり収納用品は好きなんですね。

でも収納からは買いません。

そして私はやはり透ける収納は
向いてませんニコニコ

ついつい収納買い
皆さんもご注意くださいね!