NEXT☆LEVEL91 | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

こんにちは。

2024年2月18日(日)鴨谷体育館で、今年度のNEXT☆LEVELの締めくくりの試合が行われました。

TOP☆RUNをかけたトーナメントが行われ、柏原支部から2名の選手が挑みました。

又、今回からBクラスにクラスを上げ頑張りました。

 

 

【TOP☆RUNトーナメント準決勝】

Jr.Aクラス -40kg以下 判定勝ち

☆坂井祐翔 

前回トーナメント予選敗退で、涙を呑んだ祐翔!

このトーナメントにかける思いは人一倍でした。

練習も地道に頑張り、絶対にトーナメントを勝ち上がるんだ!と言う気持ちの出た試合でした。

本戦20-19 19-19 19-19で、お互い一歩も引かない攻防が続きました。

延長戦に入り開始早々に祐翔のフロントハイキックがヒットし、10-8 10-8 10-8以上3×0判定勝 ダウン1つ有りで、TOP☆RUN決勝進出!ベルトまであと一つ!柏原支部皆んなで切磋琢磨し絶対取りに行くぞ。

 

Jr.Aクラス-45kg以下 判定負け

☆谷村泰生 

泰生も前回トーナメント予選敗退!今回も準決勝まで残りましたが、ここで敗退!勝負なので何方かが勝ちで、何方かが負け!勝ちを引き寄せるには、ほど遠い練習内容だったので当然でしょう。練習メニューも美味しいものしか食べず、苦手なメニューは食べない。食べさすと嫌がり拗ねる!嫌なメニューでも飲み込む者は、必ずそれが血となり肉ととなります。プラス気持ちの面でも達成感を解っているので強いです。

何が言いたいか?皆んな勝つために頑張っていると言う事です。

やるだけやっていれば、結果が出なくても人は認めてくれるものです。

泰生が頑張るのなら、私たちはサポートしますよ。

 19-20、19-19、19-20 0×2判定負け

Jr.Bクラス -30kg以下 判定勝ち

☆田口凰晴 

Bクラスに上げて初めての試合でした。

3×0フルマークでの勝ち!いい試合でした。

改善点もありますが、ひとまずおめでとう!

20-19 20-19 20-19 3×0判定勝ち

 

Jr.Bクラス -30kg以下 判定勝ち

☆遠藤風駕 

風駕もBクラスに上げて初めての試合でした。

風駕は当て感よくプラス勝負強いですね。

若干スタミナがないですが、練習で補えると思います。

20-19 20-18 20-19 3×0判定勝ち

皆んな強くなれ!

誠輪館 本部ホームページ

誠輪館 柏原支部ホームページ

誠輪館 柏原支部Facebook!

NJKF ホームページ

DEEP☆KICKホームページ

RISEホームページ

NEXT☆LEVELホームページ

NPO法人全日本グローブ空手道連盟