2024.2.11(sun)NJKF Challenger @後楽園ホール | 誠輪館 柏原支部のブログ

誠輪館 柏原支部のブログ

柏原支部の様子を綴ってます。

2月11日(日)後楽園ホールで行われたNJKF Challengerスーパーバンタム級タイトルマッチ!

一航 VS 真琴は、47-48 47-49 47-49以上0×3で、真琴が新チャンピオンに輝きました。

皆様応援有難う御座いました。

DEEP☆KICK-55kgチャンピオンに続き、2本目のベルトを手にしました。

↓  新ホームページ  ↓

誠輪館 柏原支部

初の後楽園ホールでの入場時!

いよいよリングイン!

しっかり準備していた事を無言で確認

名前のアナウンスがありリング中央へ

名門 新興ムエタイジム 四冠王!一航選手と向かい合い

いざゴングが鳴りました。

1R2Rはお互い探り合いで特に大きな動きは無くラウンド終了。

推測通り試合が動いたのは3R目!お互いパンチの打ち合いの中、真琴の肘がクリーンヒット!額が割れ出血!1回目のドクターチェック!

試合再開後、続けてパンチの攻防の中2回目の肘がヒット!

再びドクターチェック!かなりの出血でしたが、試合続行!

ここで途中経過、29-29 30-29 30-29 0-2で真琴にポイントが入りました。

4R目がスタート!一航選手はポイントを取られているので圧力を上げてきました。

目の良い真琴にはそれが好都合で、パンチに合わせて飛び膝が見事にヒット!ダウンを奪います。

5Rは徐々に相手選手のスピードも落ちてきて、終了のゴング!

一航選手素晴らしい選手です。戦歴が物語る様に、相手選手&応援団へのリスペクトを最後まで忘れない選手でした。

間違いなく今までで最強の選手でした。

NJKF スーパーバンタム級 新チャンピオン誕生です。

皆様応援有難う御座いました。

何時も勇気をくれる誠輪館の皆様。

出稽古を受け入れて下さるジムの皆様。

応援頂いたスポンサーの皆さま。

ご尽力頂いたNJKF関係者の皆様&more

スポンサー各位

【順不動】

株式会社 yamato

株式会社 フジネオン 様

J-flag 様

株式会社 Raftel 様

株式会社 松田コーポレーション 様

株式会社 ウエストジャパン 様

株式会社エムズジャパンセキュリティ 様

BOUTIQUE NAGI (衣装提供)

I Care La COCOばびきの 様

株式会社アーキリペイント 様

大阪門真 かに屋 様

emo TOKYO 様

株式会社リブ・ゲート様

 

【リンク】

誠輪館 本部ホームページ

誠輪館 柏原支部ホームページ

誠輪館 柏原支部Facebook!

NJKF ホームページ

DEEP☆KICKホームページ

RISEホームページ

NEXT☆LEVELホームページ

NPO法人全日本グローブ空手道連盟