ハンガーの数にビックリ! | 整理収納やっちゃんです

整理収納やっちゃんです

整理収納アドバイザー1級(ハウスキーピング協会認定)。結婚してから引越を10回してます。その度に我家の持ち物と向かい合い、いろんな収納場所と対決しながら、モノを捨てたり、収めたりしてきました。

サ高住に入居した義母のマンションを片づけ中

 

ハンガーがこれだけあったということは。。

 

上矢印

こちらは金属➕プラ、金属➕木、針金加工?ハンガー

 

上矢印

こちらはプラハンガー

 

 

これまでも度々義母にいる要らないをききながら、私が整理して処分してました。今回はサ高住に持っていける以外は捨てないと

いけないし、1枚1枚きいている事もできず、申し訳ないけど私の基準で持っていくモノ、捨てるモノ選びました。