長く愛でる(その1) | 整理収納やっちゃんです

整理収納やっちゃんです

整理収納アドバイザー1級(ハウスキーピング協会認定)。結婚してから引越を10回してます。その度に我家の持ち物と向かい合い、いろんな収納場所と対決しながら、モノを捨てたり、収めたりしてきました。

あまり使うことはないけど、一応持っていたいシュガーポット

(ティータイムに使うグラニュー糖入れ)

 

照れ20年以上使ってます。

照れ割れない限り使い続けます。

照れテーブルへの登場はたまにですが、食器棚に並んでます。

照れ食器棚の扉を開ける度、これいいね!と思います。

照れ柳宗理のシュガーポットです。

照れスプーンも柳宗理です。

 

今調べて見たらもう売ってないデザインみたいです。汗うさぎ

 

生活の中で使う雑貨はインプットを妥協せず選ぶと長〜く愛でることができます。家電や布と違って経年劣化もないしね。