昨年の目標の振り返り&今年の目標 | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

ナイリ代表の内藤理恵子です。

 

12月は繁忙期ということで、連日1日2軒~3軒伺うという

なかなかハードな年末でした。

12月30日~1月3日までしっかりお休みすることができ、

この1ヶ月で減った体重も、あっという間に元に戻る勢いです爆  笑爆  笑爆  笑

 

さて、個人的な昨年の目標の振り返りと、今年の目標です。

 

昨年は

①人間ドックに行く(3月までに)

②体脂肪率を3%下げる

③wordpressの勉強をする!

 

全て達成しました!

①は人間ドック+脳ドックにまで行きました!問題ありませんでしたおねがい

②の体脂肪は、下がったけれど戻りました爆  笑

③は全く役に立っておりません笑い泣き

 

なにはともあれ実行が大事ですからねびっくりマーク

 

今年の目標は

①紙をやめる⇒電子化

②生前整理

③30代の友達を作る♪

 

①の紙をやめるは、

とにかく、電子化を目指してみます。

保管しておかなくてはいけない仕事の書類と契約書以外は

全て電子化しできるのではないかと。

そもそもデータにまでしなくちゃいけないものってそんなにあるかな???

 

②今年の2月で47歳。

もう生前整理始めたって良いと思います。

自分が死んだ時にどうしてもらいたいかを決めておこうと思います。

そのためには、エンディングノート的な物をデータで作らないとウインク

 

③ここ数年は、同じ年代の方もしくは上の方との交流が増え

なかなか若い方と接する機会が少ないです。

そこで、あえてキラキラ30代キラキラ友達を作りたいと思います音譜

 

以上、今年の目標です!!!

 

皆様、今年もどうぞよろしく御願いいたしますラブラブ