感想頂きました | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

オフィスナイリ代表の内藤です。

昨日はお客様からとっても嬉しい感想をいただきました!

2人3時間コースでの作業でしたが

「引っ越して10年近く経つけれど初めて熟睡したのでは?と思うほどホッとしている」

という感想でした。

色んな思いで思考錯誤して作り上げてきた部屋が、年数が経つにつれて、何をどうしたら良いのかわからなくなってしまったという印象のお家でした。すごく奥様の努力が見られる家。

現在どうしたいのかというところを整理し、客観的にアドバイスさせて頂き、部屋の模様替えをしました。

悩みに悩んで複雑に考え過ぎてしまうけど、意外に解決策はシンプル。

片付けたことで頭の整理、心の整理に繋がり、熟睡に繋がったのでしょうね。

本当良かったです😆