引越し&サプリメント | ”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

”整理収納のススメ” 株式会社ナイリ 内藤理恵子

東京・神奈川・埼玉・千葉
整理収納アドバイザーによる整理収納サポートサービス専門会社
株式会社ナイリ

お久しぶりです。

ブログの更新サボってました。


突然ですが3月2日に引っ越します。

とはいっても、隣の町に数キロ移動するだけです。


引越し作業は得意分野なので問題ないのですが、

変更、解約手続きが大変ですね。

同じ区内にも関わらず、電話番号も変わってしまうんですよ。


さて、今日はサプリメントを1つご紹介。

というのも、この引越しで某引っ越し業社に見積もりを頼み来て頂いたのですが、

その方、とってもお話し好きで、見積りに2時間以上もかかるという(殆ど関係ない話?!)


で、凄く興味深い話を聞いたんですよ。


その方、90㎏も太ってしまって、健康診断であらゆる項目が再検査となるほど酷い状態だったそうです。

で、どうしようかと悩んでいる時、お客様からだまされたと思って豆乳を毎日飲んでみてと言われたそうです。


その方、素直に毎日豆乳を飲み続けたら、1年後、体重は殆ど変らなかったそうですが、

健康診断で、全ての項目が異常なしだったそうです。


そんなに豆乳って体に良いの???と思い、美容アドバイザーの方にこの間この話をしたんです。

そしたら、その方も毎日豆乳を飲んでいるとのこと。お肌も綺麗で実年齢より10歳以上若く見えるからそれはもしかしたら豆乳のせいなのかなあと思い、私も豆乳を飲むことに!


ただ、私、豆乳嫌いなんです。これは苦手な人でも飲めるからと言われたものも気持ち悪くなってしまうんです。

飲みたくても飲めないなあと諦めている時に、出会ってしまった!


ファンケルの美時というサプリメント!


Office NaiRy  整理収納アドバイザー 東京・神奈川

最近出た物らしいのですが、見事に大豆成分配合!

疲労にも老化にも効果があるらしい。


引き寄せた?と思い、飲んでみることにしました。

まだ飲み始めたばかりなので、凄い効果が見えるわけではありませんが、

疲労感はやや軽減されてる?!と思います。

普段は夕方眠気に襲われるのに、眠くならない。


しばらく飲んでみようと思いま~す。