ウニとたらことイカにシソの贅沢トッピング!新宿の隠れ家パスタ店NOKISHITA | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 

 

 


50代からのセカンドステージを
自分のために 軽やかに 生きていく
女性たちをサポートするために
このブログを発信しています

これからはあなた自身のために、
自分らしく輝く毎日を
過ごしませんか?


今日も日常の中で
ふと気づいたことや新しい発見を
シェアしながら
あなたの人生を豊かにするヒントを
お届けします🍀
 

 

 

 

stand.fm 《晴麗のほんわかchannel》

始めました~気づき

噛みまくりの音声をぜひお聞き下さい笑

 

ただいま、LINEご登録のお友達に音声で
「9月のごあいさつ」をプレゼント中です
🎁

 

ブログの終わりにご案内がありますイエローハーツ

 

 

 

 

ウニとたらことイカにシソの贅沢トッピング!新宿の隠れ家パスタ店NOKISHITA

 

 



新宿三丁目の隠れ家パスタ店「NOKISHITA」で贅沢なひととき








先日、新宿三丁目にあるパスタ屋さん

「NOKISHITA」で、

絶品のウニとたらことイカのパスタに

シソをトッピングしていただきました爆笑





NOKISHITAは、

代々木八幡の有名店「ハシヤ」の味を受け継ぐお店で、

濃厚なソースとボリュームたっぷりのパスタが魅力ですおねがい






ウニとたらことイカの贅沢な組み合わせにシソの香り







今回注文した「ウニとたらことイカ」は、

クリーミーなウニの風味と、

たらこの塩味、

そしてプリっとしたイカの食感が

絶妙にマッチした一品キメてる





さらにシソをトッピングに加え、

爽やかな香りが広がり、

濃厚なソースとのバランスが抜群でしたチュー





シソのアクセントが加わることで、

味わいに深みが出て、

一口ごとに新しい驚きがありましたニヤリ





フレッシュなランチサラダもおすすめ



マスタードのドレッシングをチョイスで👍




パスタと一緒に注文したランチサラダは、

シャキシャキの新鮮な野菜が

彩り豊かに盛られており、

食事全体を軽やかに仕上げてくれました❣️





ドレッシングもさっぱりとしていて、

パスタの濃厚さとの相性が良かったですウインク





メニューの一部





NOKISHITAのメニューには、

他にも様々なバリエーションが揃っており、

何度でも通いたくなるラインナップです飛び出すハート





シーフードや和風のスパゲッティが特におすすめですよ爆笑  ですが、、、初めて行ったら正直メニュー(具材と種類)があり過ぎて悩みます…  ほんとに悩みます…滝汗





ウニとたらことイカ、そしてシソのトッピングという贅沢な組み合わせは、とりあえずマストかと!迷ったらこれです笑

何度でも味わいたくなる一皿でした✨





特に、NOKISHITAならではの繊細なバランスが、濃厚でありながらも

飽きのこない味わいを生み出しています気づき





次回は他のメニューにも挑戦してみたいですが、このメニューの魅力にはついついリピートしてしまう予感がします笑





新宿で特別なランチを楽しみたい方、

心地よい隠れ家で美味しい時間を過ごしたい方に、NOKISHITAは間違いなく

お す す め の お 店 で す ウインク





贅沢な一皿で、

あなたの食事時間を

彩ってみませんか?





NOKISHITAは、がっつりパスタを楽しみたい人にはぜひおすすめのお店です気づき




あなたの新しいお気に入りが

このお店で見つかるかもしれませんね飛び出すハート


 

以上、ウニとたらことイカにシソの贅沢トッピング!新宿の隠れ家パスタ店NOKISHITAでしたウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ晴麗

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク

 

 

 

 


お忙しいあなたにはこちらをご用意しました!

公式LINEにご登録いただき、『ほんわか』と一言メッセージくださいね!

 

『50代女性のための充実した人生を送るための5つのヒント』を音声でお聞きいただけます。  無料プレゼントです🎁
 

vol.1〜vol.5まで 各10分程

生声、噛みまくりのラジオをお届けします♪

 

 

 

   下差し     下差し     下差し

〜晴麗のほんわかchannel〜

 

 「9月のご挨拶」をご希望の方は、LINEにご登録いただいた後、「9」と一言メッセージをお願いいたします😌

 

こちらをポチッとしてくださいイエローハーツ

 友だち追加