ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

 『ありがとう』と叫びたい!すべての出会いが作る私の宇宙

 

 

 

 

 


50代からのセカンドステージを
自分のために 軽やかに 生きていく
女性たちをサポートするために
このブログを発信しています

これからはあなた自身のために、
自分らしく輝く毎日を
過ごしませんか?


今日も日常の中で
ふと気づいたことや新しい発見を
シェアしながら
あなたの人生を豊かにするヒントを
お届けします🍀
 

 

 

 

stand.fm 《晴麗のほんわかchannel》

始めました~気づき

噛みまくりの音声をぜひお聞き下さい笑

ブログの終わりにご案内がありますイエローハーツ

 

 

 

 

 

あなたは「出会い」を偶然と思いますか?

それとも必然と思いますか?

 

 

 

これはどちらが良いとか悪いではなく、

どう捉えるかの違いですウインク

 

 

 

私はどんな出会いも必然だと捉えています

 

 

 

この広い世界で、

人生の中で出会う人の数は数え切れません

 

 

 

その中には覚えている人も、

そうでない人もいますが、

すべての出会いが

今の私を形作ってくれたと思っていますおねがい

 

 

 

この7年程の間に、

今まではまったく接点のなかった世界の人たちとご縁を得ました照れ

 

 

 

もちろん、それ以前に連絡をとらなくなった方もいますが、それもまたご縁というものです

 

 

 

新しい出会いから世界が広がり、

希望を得たりおねがい

時には心砕けることもありますショボーン

 

 

 

それでも、また手を差し伸べてくれる人とのご縁へと繋がります・・・

 

 

 

「1人ひと宇宙」という言葉があります


 






生まれた場所、親、環境は、

自分がこの世界で体験することを決めた場所です

 

 

 

生まれてすぐには、

何をしに来たのか?

何のために生まれてきたのか?を忘れてしまいます

 

 

 

しかし、本当の自分はその理由をずっと覚えていて、どこに向かって行くのか、何を成すためにここに来たのか、そのためのプロセスで何を経験しようか、、




人生の終わりまで導いてくれています

 

 

 

今、周りの人に対してどんな感情を抱いていますか?

もしマイナスの感情があるなら、

まずそれに気づくことが大切ですニヤリ

 

 

 

その感情は自分自身が放っているものかもしれません

 

 

 

自分の嫌な部分はつい目を背けたくなりますが、他人を通して自分に気づかせてくれているのかもしれません

 

 

 

そう考えると、

皆が自分のために存在してくれていると思えてきます

 

 

 

私の周りには私の世界があり、

あなたの周りにはあなたの世界があります

 

 

 

小さな世界が交差するときに、

共通の世界が生まれるのだと思います気づき

 

 

 

必然だからこそ、必ず会えるのですスター

 

 



 


ご縁の数珠繋ぎがとめどなく拡大することで

先へと続く道が停滞していないと

信じることができますおねがい

 

 

 

今、自分を取り巻くたくさんの人に

「ありがとう」の気持ちが届きますようにラブラブ

 

 


以上、『『ありがとう』と叫びたい!すべての出会いが作る私の宇宙したウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ晴麗

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク

 

 

 

 


お忙しいあなたにはこちらをご用意しました!

公式LINEにご登録いただき、『ほんわか』と一言メッセージくださいね!

 

『50代女性のための充実した人生を送るための5つのヒント』を音声でお聞きいただけます。  無料プレゼントです🎁
 

vol.1〜vol.5まで 各10分程

生声、噛みまくりのラジオをお届けします♪

 

 

 

   下差し     下差し     下差し

〜晴麗のほんわかchannel〜