ブログにお越しいただき

ありがとうございます🧡

 

 

あなたの〇〇〇を探る旅~ふとした瞬間が旅の始まり~

 

 

 

 

  

 


50代からのセカンドステージを
自分のために 軽やかに 生きていく
女性たちをサポートするために
このブログを発信しています

これからはあなた自身のために、
自分らしく輝く毎日を
過ごしませんか?


今日も日常の中で
ふと気づいたことや新しい発見を
シェアしながら
あなたの人生を豊かにするヒントを
お届けします🍀
 

 

 


旅って、人それぞれに

スタイルがあるものウインク

 

 

 

人の数だけ旅の形があり、

コレが良いとか

コレがオススメとか知ったところで

自分のスタイルが断然一番に

決まっていますニヤリ

 

 

 

そして、旅を重ねるごとに

自分スタイルが確立されていき、

それが次の旅へと繋がっていくのですおねがい

(書いていてワクワクしますね飛び出すハート

 

 

 

旅の始まりは

「ここに行きたい!ここに行く!」からだと

思っていませんか?キョロキョロ

 

 

 

実は、、、

ここに行きたい!と思う前から

旅は始まっているのですよ~ うふふニコニコ

 

 


 

今日はそんな不思議なお話です

 

 





 

🔸前に見たテレビの番組で、

とっても素敵な場所を見て、行ってみたくなった

 

🔸神社仏閣、神聖な場所がとにかく好き!


 

🔸あの素敵なゴルフコースで自分もラウンドしたい!

 

🔸アノ場所で名物のアレを食べたい!

 

 

 

もう気づきましたか? 旅は、


「行きたい!」

「したい!」

「見たい!」

「食べたい!」

「遊びたい!」

 

 

すべて○○したい!から

すでに始まっているのですおねがい

 

 

 

それを現実にすべく、

行動に移すことが


できるか?

できないか?

それだけなのですおねがい

 

 

 

すべてはあなたの好奇心、探求心

満たすための行動なのですニコニコ

 

 

 

今、あなたが

「行きたい」と思っている場所はどこですか?

 

 

頭の中に行きたい場所

浮かびましたか?

 

 

以前に見た景色や食べたい料理が

思い浮かんだら、その意欲を満たすべく

行動することになるでしょう♪

(プチ予言です口笛

 

 

 

わたしが今計画している旅は

面白いアプローチから始まりましたウインク

 

 

 

今日はその秘密を暴露しちゃいます!

キーワードは「ふと、」です

 

 

 

🔹ふと、マイレージの期限が気になって調べたら、8月から毎月ジワジワと消滅していくことが判明

 

 

🔹ふと、少ないマイルでどこに行こうか考えて、

〈どこかにマイル〉で旅することを思いついた!

(マイルも消化できて一石二鳥チュー

 

🔹ふと、選んだ旅先4拓のコースに運を任せたら、広島空港が行き先に決定!

 

 

🔹ふと、移動距離を考えずに「出雲」に行ってみたいと思った

 

 

🔹ふと、レンタカーサイトを見たら、クーポンが配布されていて激安で二泊三日の移動手段をゲットキメてる

 

 

きっかけから旅の工程まで

すべて「ふと」で流れていく。。。

 

 

「ふと」は願いを叶える魔法のようなものですウインク

 

 


どこかにマイルのHPから引用

 



それを素直に受け取り、

素直に行動に移すことで

自分が喜ぶことができるのですおねがい

 

 

 

行き先が決まり、

宿泊先も押さえ、

移動手段も予約出来たら、

もう準備は完璧ですキラキラ

 

 

 

DEMO、〈自分スタイルの旅〉は

出発までの間も

ワクワクが続きますラブラブ

 

 

 

・名物料理は何だろう・・・

・惹かれるスポットはどこだろう・・・

・何を着ていこうかな?

・足りないものはあるかな?

 

 

 

こんな風に数週間過ごしていると、

旅の8割はすでに楽しんでいると

思いませんか?爆  笑

 

 

 

残りの2割で旅の間にやりたかったことを

ギュギュッと詰め込み

 

 

 

あ~ 今回も存分に満喫したね!

となるのですウインク

 

 

 

これでまた 次なる「ふと、」

楽しみになるのです♪

 

 




 

ふと、出てくる物や事、あるいは人。

それは、あなたの無意識が教えてくれている

サインです気づき

 

 

 

一つずつクリアしてコンプを目指しましょ!

 

 

 

思い立ったが吉日

 

 

 

どんなことも

思い立った時から

始まっているって事を



頭の片隅のスペースに

置いておいてくださいね飛び出すハート


 

以上、『あなたの〇〇〇を探る旅~ふとした瞬間が旅の始まり~』したウインク

 

 

 

50代のあなたへ

軽やかなセカンドライフを手に入れて

生き生きとした毎日を過ごしませんか?ウインク

 

この世界は自分で創っていることをお忘れなく!

 

セッションのお申し込みは公式LINEから

「輝く」と送ってくださいね!

 

 

または @683rgkdf を検索してくださいウインク

 

ご質問もお気軽にどうぞニコニコ

LINEから受付しています!

 

あなたとご縁がありますことを

楽しみにしています!

 

 

こちらの記事もおススメです!

無料プレゼントのご紹介ですウインク