50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 





まだ夜明け前のスイスアルプスの村


グリンデルワルトから書いていますニコニコ






あなたにとって


懐かしい景色思い出の地


どこですか?ウインク





もし


ぽっこり浮かんだら


そこは、あなたに


何かを伝えてくれる、


何かを思い出させてくれる


場所かもしれませんよおねがい





なんだかわからないけど惹かれる


なんだかわからないけど行ってみたい





その潜在意識(無意識の意識)


あなたの人生を変えるなのです!





わたしにとってここアルプスの町は


高校生の時に


学校主催の海外研修のプログラムで


一度訪れた場所。





わたしは魂からの喜びを感じる時


いつも全身に鳥肌が立つタイプキョロキョロ





昨日はその症状が起こり


自分の心から湧き上がる喜び


感じたのでした飛び出すハート





カリキュラムの一環とはいえ


この雄大な景色を観た


学生時代のわたしの感激っぷり


また 時を経て


違う想いのわたしが感じるものは何か…


それを体感するために


ここへやってきたのかもしれませんおねがい





あの頃は、


怖いもの知らずの自分、


その先の人生への不安など


感じることなく


ただ、その日楽しく過ごすことに


全力を注いでいた照れ





あの頃の自分から





いくつものそびえ立つ壁


よくぞ乗り越えてきた!





大変なことを乗り越えたから


今この幸せを感じられるということ


実感できてる?って 聞こえたウインク





人生のシナリオを書いているのは


他ならぬ自分自身なんだと


今回の旅でまた確信しています真顔


(突飛なことばかり思いつく


シナリオライターです笑







なんだかわからないけど


無性に行ってみたい場所





過去に住んでいた


過去に行った事がある場所へ





なんだかわからないけど


また行ってみたい!




こんな風に感じたら


本当の自分、

心からのサイン🔔 だと思って


流さずに受け止めてくださいおねがい




「なんだかわからない」

「どこから来る気持ちか

 わからない」


その感情に敏感になることを


練習してみてください!





きっとあなたにとっての


大事な何か に


気付くための潜在意識である


もう1人の自分からの


サインだと思いますよウインク








ただいま、

50代のありがちなお悩みに

フォーカスし

生きやすくなる5つのヒント

プレゼントしています!

 

  ​🔷公式LINEをはじめました🔷


  公式LINEからプレゼント

  ⌘〜無料プレゼントのご案内〜⌘

「50代からのセカンドステージを
 軽やかに駆け抜ける! 
 充実した人生を送るための5つのヒント」


が出来上がりました! ほやほやです♨️

 

 

 

 

更年期の乗り越え方から、


ちょっと煩わしい人間関係や
旦那さんとのパートナーシップ、

衰えてきた容姿をどう捉えるかなど、

50代女性のあなたに必要な情報をギュギュっと詰め込んだ保存版の資料です!


ご希望の方は公式LINEにご登録ください!

その他、

晴麗とお話してみたいなぁ〜 とか
ちょっと相談してみたいなぁ とか
ございましたら、お気軽に公式LINEを
ポチッとお願いしますウインク

心を込めて作ったので、たくさんの方に読んでいただければ幸いです♡  

ハーティ・ケアラー/ 晴麗(せいれい)


公式LINEのご登録は
こちらをクリック♪

 

 

または  @683rgkdf  を

検索してください飛び出すハート

あなたとご縁がありますように❣️

 

 

モニターセッションの募集もLINEから行いますので、そちらもご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



いつも頑張っているあなたを

応援しています♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡