いざスイス グリンデルワルトへ!夢ノートがまたひとつ現実に♡ | 50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

50代からの人生を軽やかに駆け抜ける!家族のためじゃなく貴女自身の望みを叶える生き方をサポート!/晴麗

家族のためじゃなく、貴女自身の望みを叶えるハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です。人生のセカンドステージを迎え、やっと自分らしく生きられる50代。これからを自由に軽やかに生きるための心のケア。しっかり寄り添ってサポートします!

 

50代を軽やかに駆け抜けたい
あなたをサポート!

ハーティ・ケアラー/晴麗(せいれい)です

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 





何かと注意散漫、忘れっぽいお年頃キョロキョロ


旅に出る時は


毎回、戸締りや暖房器具が


つけっぱになっていないか念入りに


チェックして出るようになりました!


今日は完璧✨ のはずキョロキョロ





数年前に書いた夢ノート


また一つ実現する旅へ

(季節が違っていたけど…キョロキョロ


これから出発です✈️






目的地は

スイスアルプス地区にある

グリンデルワルトです

寒い時期に寒い場所へ… しびれます笑い泣き





毎年1月〜3月は夫 曰くスキーシーズン


スキー強化月間として


スキー大好きな夫に連れ回されていましたが


なんと今回は


念願のスイススキー


行くことになりましたおねがい





年々持病の膠原病(SLE疑)で


筋力も体力も落ちているから


行ってみて


どのくらい滑れるかを試している感じキョロキョロ






スキー旅行は毎回大荷物🎿


板の持参は流石に諦めたけど


スキー靴だけでも2人分だと


キャリーバッグの場所をかなり


占領していました滝汗





全てにおいてミニマム推奨の夫から


スキー道具以外は


最低限の荷物で行くよ!


といわれ、、、あれも無理、これも無理…


服はほぼ着たきり雀となるでしょうキョロキョロ





これまでの人生では


荷物多めのわたしでしたが


着替えなんかしなくても平気になったのは


夫のおかげですおねがい 慣れって恐ろしい





利用航空は成田第2ターミナル


半年ぶりに来てみたら


プライオリティパスで利用できる


お店とラウンジが増えていました!





「鉄板焼 道頓堀 くり田」は

フードコート内にあります。

利用可能ということで行ってみました!



どちらもパス利用で無料でした♪   

出発前のソース味は何より嬉しい飛び出すハート



写真撮り忘れて食べてしまったので、

メニューからひろいました




ツアー旅行ではないので


この先ドバイでの乗り継ぎや


チューリッヒからの電車乗り換えは


緊張すること間違いないと思いますが


それも旅の醍醐味照れ





旅に出れば珍事ほど


刺激的で面白いことはありませんウインク





どんなことが待ち受けているか


ワクワクの旅に行ってきます♪




    
夢ノートを書くことで、
なぜ夢が具現化すると思いますか?ウインク

ノートに書くことで願望が可視化されて
具体的に思い描くことができるから♡

叶った自分の感情は
どんな気分ですか?おねがい

感情を先取りして
思いっきり感じてみましょ✨

あなた自身が夢への
道先案内人です✨



ただいま、

50代のありがちなお悩みに

フォーカスし

生きやすくなる5つのヒント

プレゼントしています!

 

  ​🔷公式LINEをはじめました🔷


  公式LINEからプレゼント

  ⌘〜無料プレゼントのご案内〜⌘

「50代からのセカンドステージを
 軽やかに駆け抜ける! 
 充実した人生を送るための5つのヒント」


が出来上がりました! ほやほやです♨️

 

 

 

 

更年期の乗り越え方から、


ちょっと煩わしい人間関係や
旦那さんとのパートナーシップ、

衰えてきた容姿をどう捉えるかなど、

50代女性のあなたに必要な情報をギュギュっと詰め込んだ保存版の資料です!


ご希望の方は公式LINEにご登録ください!

その他、

晴麗とお話してみたいなぁ〜 とか
ちょっと相談してみたいなぁ とか
ございましたら、お気軽に公式LINEを
ポチッとお願いしますウインク

心を込めて作ったので、たくさんの方に読んでいただければ幸いです♡  

ハーティ・ケアラー/ 晴麗(せいれい)


公式LINEのご登録は
こちらをクリック♪

 

 

または  @683rgkdf  を

検索してください飛び出すハート

あなたとご縁がありますように❣️

 

 

モニターセッションの募集もLINEから行いますので、そちらもご興味がお有りでしたらLINEへ登録していただけるとありがたいですおねがい



いつも頑張っているあなたを

応援しています♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡